07
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
17
18
20
21
22
23
24
26
27
28
29
30
31
   



神戸の夜と愛知の夜。

大阪で、いえ、厳密に言ったら神戸にて
(三河人にはここら辺の地理の把握が難しいです
演奏してきました。

神戸の芦屋、高級住宅街です。
その一角にある素敵なレストランバーベリーニ
HPに○年ぶりに譜めくり役を任せられて緊張の私が

ゲストの方々のドレスコードが「ゆかた」で
お店の方までゆかたを着てらっしゃいました。

kakou20100719012003_84.jpg
ゲストの方々。ゆかたが素敵でした

今回はベルリンで向かいに住んでいたチェリストの友人と
久しぶりに共演でき、また、一度演奏を一緒にしてみたかった
ピアニストの方とも演奏できて(彼女もドイツ・マンハイム帰り)
本当に楽しかったです。

CA0TXMZE_convert_20100725010907.jpg
演奏後、3人で

ピアニストが最後にフルートを撮影したいと言ったので
フルートを撮影用に貸し出したら

CAUBL2G4_convert_20100725011223.jpg



CA3ARPJD_convert_20100725011246.jpg

を撮影。

フルーティストがフルートを撮るアングルとはかなり違うもんだなぁと
思ったのでした。



そして今日は中学の友人の結婚式の2次会に参加してきました。
素敵なドレスと幸せそうな彼女を見れて、本当にうれしかったです。
ありがとう!お幸せにね



さて、明日は8月14日のコンサートに向けて
3人での合わせが始まります。
プログラムは大体できあがりました。
かなり楽しんでもらえるコンサートになると思います♪
お盆の真っ最中ですがお時間があれば是非お越しください。
チケットのご連絡は
ticket0814@yahoo.co.jp
まで。

【ランチタイム名曲コンサートvol.320】
真夏の室内楽コンサート
~フルート、オーボエ、ピアノで聴くショパン、シューマン~

ビルバオ(スペイン)交響楽団の首席オーボエ奏者渡辺恭子と、ベルリンで研鑽を積んだ邊見亜矢・中根浩晶のトリオコンサート。生誕200年を迎えたショパン・シューマンの曲をどうぞ。

開催日時 2010.8.14(土)11:30~
会場 宗次ホール
交通 地下鉄(栄)
内容 邊見亜矢(フルート) 渡辺恭子(オーボエ)、中根浩晶(ピアノ)
シューマン:オーボエの為の3つのロマンスより
ショパン:華麗なる大円舞曲 Op.18
ドゥメルスマン:「ウィルアム・テル」の主題による華麗なるデュオ 他  
料金 1,000円全自由席

map2.gif

URL http://www.munetsuguhall.com


プロフィール

ヘムヘム

Author:ヘムヘム
フルート吹いてます。
ピッコロも吹きます。

音楽や食のことなどつれづれと。

ホームページは
≫こちらからどうぞ。

★演奏依頼、レッスン(愛知県内)
申し込み、ご質問などは
hemmiayafl(_at_)yahoo.co.jp
* (_at_)を@に変換してください

または下記メールフォームへご連絡ください。

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧


ベルリンのタヒチ人

ティンパニで朝食を

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
