12
1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   



旅は道連れ世は情け。

先日、ベルリン時代の友人より久しぶり連絡がきて
日本に一時帰国中とのことで
どこかで会えたらいいね~と言っていたら
なんだかんだではるばる岡崎に遊びに来てくれました。
一緒に彼の奥さん、友人たちも来てくれました。

岡崎観光。
お城に行って、その後八丁味噌の工場案内に行こうと思ったら
工場見学の時間が終わってた。。。
つくづく観光案内のできない女です。私は。
その後、せっかくなので愛知名物コメダ珈琲でお茶しました。

喫茶店での話はとどまる事が無いくらい
友人の人柄が呼び寄せただけある
良い人たちと本当に良い時間を過ごせました。
まさに旅は道連れ世は情け。
(意味:旅には連れがある方が心強いように 、
    この世の中を渡っていくには互いに助け合い、
    励ましあうことが大切だ)

IMG_4966[1] (640x480)
岡崎城の天守閣で友人が撮った写真。
味噌蔵を必死に指し示す私。
「お味噌の蔵はあっちなのら~~~~」

プロフィール

ヘムヘム

Author:ヘムヘム
フルート吹いてます。
ピッコロも吹きます。

音楽や食のことなどつれづれと。

ホームページは
≫こちらからどうぞ。

★演奏依頼、レッスン(愛知県内)
申し込み、ご質問などは
hemmiayafl(_at_)yahoo.co.jp
* (_at_)を@に変換してください

または下記メールフォームへご連絡ください。

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧


ベルリンのタヒチ人

ティンパニで朝食を

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
