トリオ・ファンタジア浜松公演と揚輝荘。

未分類
06 /12 2016
image2_convert_20160612222842.jpg

5月29日、トリオ・ファンタジアの浜松公演が終了いたしました。
当日は満員のお客様。
浜松は國末くんの師匠である須川先生の出身地ということもあり、須川先生のご両親も聴きに来てくださいました。
須川先生による「アルルの女ハイライト」の初演を聴いた、というお客様もいらして驚きました。
とても暖かかい拍手に包まれて、演奏を終えることができました。
初めての皆さんに聴いていただくことが多かった東京・浜松公演は、自分の中の迷いに対して、また新しい視点を見つけることができたような気がします。
音を、音楽を届ける。
そんな原点のところの見直しができたような機会でした。

そして、一緒に演奏した國末くん、奥村さんの音楽はやはり素晴らしかった。
聴いてくださった皆さん、國末くん、奥村さん、本当にありがとうございました。

そして、次回公演は名古屋です!
先日は揚輝荘にて3人で練習をしてきました。

338A6067_convert_20160612230038.jpg

ここが当日の舞台。
小さくて可愛い舞台で歌う敦子さんを見ていると、古いブラウン管のテレビで行われている劇、またはおもちゃのお家でする「ごっこ遊び」を見ているような気分になります。
揚輝荘の特別な建築様式を感じていただきながら音楽を楽しんでもらう、という空間芸術を意識した公演になればと思っています。

いつものコンサートホールで行われる演奏会とはまた違い、音楽も空間も懐かしくて親しいようなものを詰め込んだ演奏会ですのでお時間があれば是非お越しください。
休憩時にはお茶とお菓子をお出しする予定です!

チケットのご予約は
hemmiayafl(_at_)yahoo.co.jp * (_at_)を@に変換してください
までご連絡ください。
スポンサーサイト

ヘムヘム

フルート吹いてます。
ピッコロも吹きます。

音楽や食のことなどつれづれと。

ホームページは
≫こちらからどうぞ。

★演奏依頼、レッスン(愛知県内)
申し込み、ご質問などは
hemmiayafl(_at_)yahoo.co.jp
* (_at_)を@に変換してください

または下記メールフォームへご連絡ください。