FC2ブログ

お久しぶりで、告知。

コンサート情報
03 /03 2019
とっっっっっっっても久しぶりに更新です。
ほぼ放置気味になっておりました(スミマセン)
久しぶりの更新ながらコンサートのご案内です。
聴きに行こうかな?と思うコンサートがあれば、チケットご用意させていただきますので
hemmiayafl(_at_)yahoo.co.jp
* (_at_)を@に変換してください
またはこちらのフォームへご連絡ください。

現在、名古屋の栄で教えている「桐朋学園大学音楽学部附属 子供のための音楽教室」の、第6回スプリングコンサートにて講師演奏で出演いたします。
ヴァイオリン・ヴィオラ・チェロの先生方とともにフルート四重奏を演奏します。
素晴らしい音楽を、素晴らしい演奏家である講師の皆さんと演奏できる機会なのでとても楽しみです。

名古屋教室 第6回スプリングコンサート
IMG_20190302_224643.jpg

日時
【午前の部】
 2019年3月10日(日)11:30 開演(11:20 開場)
 ※午前の部は未就学児もご入場いただけます。
【午後の部】
 2019年3月10日(日)15:30 開演(15:15 開場)
 ※午後の部は入場チケット制になります。
  (チケット取扱い:名古屋教室)
  年中児未満のご入場はご遠慮ください。

会場
中電ホール(入場無料)
地下鉄東山線「栄駅」5番出口 徒歩5分

午後の部は名古屋教室の生徒でオーディション合格者によるソロ演奏があります。
先日、弦と管楽器の試験があり、審査を行ったのですが、今回演奏会に出演する生徒だけではなく、試験を受けた全員のレベルの高さにびっくりしました。
フルートの生徒も始めて1年も経っていないなかで、本当にしっかりとした演奏をしてくれました。
演奏から、「音楽の才能を伸ばすには早期教育が重要である」という、この教室の信念が子供に伝わっているのだと思えました。
この教室の特徴に関してはいつか書こうかと思います。

そのお次のコンサートはこちら。
2019.4.20岡崎シビックセンターコンサートホールコロネット
ハープで織りなすOpera Fantasy

ハープの高田知子さんのリサイタルに出演いたします。
オペラに関係した曲を並べてのコンサート。
私は「カジルダ幻想曲」などを演奏します。
o0480065914316552247.jpg

15:00開演
チケット:2,000円
です。

そしてその次。
今年もドイツ音楽研究会の演奏会を開催いたします。
毎年ものすごく勉強になって刺激を受けることができるこのコンサート。
第3回目にしてやっとフルートのオリジナル作品を演奏いたします。
こちらのコンサートで演奏する曲に関してもまた後日書こうと思います。

2019年5月30日(木)
名古屋ドイツ音楽研究会 第3回コンサート
​~ブラームス~
会場:電気文化会館 ザ・コンサートホール
received_565342893944736.jpeg

どのコンサートもどうぞよろしくお願いいたします!


スポンサーサイト



ヘムヘム

フルート吹いてます。
ピッコロも吹きます。

音楽や食のことなどつれづれと。

ホームページは
≫こちらからどうぞ。

★演奏依頼、レッスン(愛知県内)
申し込み、ご質問などは
hemmiayafl(_at_)yahoo.co.jp
* (_at_)を@に変換してください

または下記メールフォームへご連絡ください。