FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけましておめでとうございます

音楽
01 /07 2012
謹んで新年のお慶びを申し上げます。
旧年中は皆様から多大なご支援をいただきありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


DSCN0072_convert_20120107222112.jpg

私の2012年は室内楽での幕開けとなりました。
年末より東京へ泊まり込み、連日の合わせを重ね、1月5日に「ニューイヤーコンサート2012~室内楽の万華鏡~」を迎えました。
早々にチケットが完売してしまい、たくさんの方にお断りしなければならなくて、まことに申し訳ありませんでした。
4人で音楽を作り上げていく過程は、楽譜に書かれた音楽に、こんなにもたくさんの可能性があったのか、というほど4人で深く語り合いながらのもので、どんなに時間があっても足りないくらいの日々でした。
DSC01403_convert_20120107224745.jpg
リハーサル風景(ベートーヴェンの弦トリオ)

日ごろ、音楽をしながら悩み、考えることも多いですが、「彼らと共に音楽を演奏することができて本当に良かった!」と心から思えました。
2012年も精いっぱい頑張っていきます!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ヘムヘム

フルート吹いてます。
ピッコロも吹きます。

音楽や食のことなどつれづれと。

ホームページは
≫こちらからどうぞ。

★演奏依頼、レッスン(愛知県内)
申し込み、ご質問などは
hemmiayafl(_at_)yahoo.co.jp
* (_at_)を@に変換してください

または下記メールフォームへご連絡ください。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。